札幌丸井今井その2


本日3つ目の記事

北海道は低気圧の影響で
大荒れのニュースが流れています

スナビ札幌店のお客様をはじめ
平均年齢の高いスナビ札幌店のスタッフも大変な思いをしているのではと
思うと心配でなりません
暖かくしてお気をつけください

先日に引き続き
出張であった札幌のお友達紹介です001.gif

まずはミルクちゃん
あんじにそっくりだったので少しホームシックになっちゃった・・・のは嘘037.gif
ふわふわ真っ白なミルクちゃんはまだピチピチの女のコ
どんな素敵女子に成長していくのか楽しみですね045.gif
f0170910_17121033.jpg

ママとお揃いの真っ赤なダッフルコートで登場したのは
マリンちゃん
今回も優しいパパとママと一緒に雪の中遊びに来てくれました
甘えんぼさんな雰囲気がとってもかわいかった~012.gif
f0170910_17121688.jpg

狸小路のSHOPで出会ったのは
この日の撮影でお疲れモードだったバニラちゃん
でもママがお会計している間に密かに親睦を深め
こんなにばっちりカメラ目線の素敵なお写真撮れました037.gif
f0170910_17122637.jpg

そしてお誕生日を迎えた
被り物&めがねのこのコ
いったいだ~れ005.gif
f0170910_17123299.jpg

もうおわかりかと思いますが
そう!ブリです
今回とびっきりのイケメン写真が撮れました
心優しいブリ&アジ
次回はアジにもあいたいなぁ016.gif
f0170910_17123934.jpg

最後は札幌スナビの末っ子タロ
大好きなタロ
手乗りタロ・・・060.gif
f0170910_17124430.jpg

そんな札幌丸井今井での期間限定ショップも無事に終わり
初めてデワンのお洋服を買っていただいたお客様
狸小路にお店があるのしらなかったけど今度いってみます
などなど
北海道はとても寒かったけど
とても暖かい気持ちになりました
ご来店いただいた皆様ありがとうございました040.gif
by asdewan | 2014-12-17 17:45
<< ☆プランタンのお友達☆part2 第10期PPモデル自己紹介♪2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan