カタログ撮影とミクちゃん


札幌浪岡店長から
カタログ撮影秘話が届きました~001.gif

--------------------

f0170910_13413013.jpg

こちらのページもカリスマな2人が
しっかり決めてくれたおかげで大人気


ミクちゃんは実は…
古瀬さんの車に乗って撮影したんです



テラスハウスでもおなじみのFJクルーザー


このページは雑誌のGO OUTに出てくる
ようなアウトドア男子 アウトドア女子を
イメージしました



撮影風景がこちら
f0170910_13415440.jpg



f0170910_1342343.jpg

撮影のイメージを考えた時に
古瀬氏の愛車がイメージピッタリ


何を隠そう、古瀬氏もアウトドア男子なので
ランタンをお借りしたり撮影以外でも
沢山協力して頂いてるんです



ミクちゃんは札幌の普通の公園
リオくんは駒沢公園で撮影したのに
まるで一緒の場所にいるみたい
になるように頑張りました
f0170910_13424579.jpg

さてアウトドアなイメージでも
人と差をつけた着こなしをするには
f0170910_1343588.jpg

ミクちゃん一押しシャツインですよ~

by asdewan | 2014-12-22 12:33 | 札幌だより
<< エルくんカタログ撮影 第10期PPモデル自己紹介♪3 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan