駒沢のお友達紹介☆


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------
本日3つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


2014年も残すところ数日です057.gif
そんななか遊びにきてくれたお友達をご紹介致します!!


f0170910_1541075.jpg
PPOBアンディくん
ベビーフェイスでいつも可愛いアンディくん・・・
ノルディック柄のパーカーでかっこよく☆
ワイルドな胸元がアンディパパにそっくりです004.gif

f0170910_15381161.jpg
シーザリオちゃん
大人なレディ、ザリちゃんは
ネイビー×ブルーのレースでクールビューティ☆
白スカートで爽やかにコーディネートしてくれました016.gif

f0170910_1546157.jpg
ボンバくん
くりくりのおめめがたまりません!!
今日はおにいちゃんのサンバくんはお留守番☆
ままを独り占めボンバくんでした003.gif

f0170910_15495027.jpg
マナ・ジャスティンくん
元気いっぱいのマナくん!!
幾何学柄のパーカーはオレンジがとっても素敵☆
パワフルなマナくんにピッタリです!006.gif

f0170910_154586.jpg
ハッピーちゃん
とってもチャーミングなハッピーちゃん
力強い目力でばっちりカメラ目線してくれました034.gif

f0170910_1592199.jpg
シフォンちゃん・PPGIRLじーどんちゃん・PPOGわんどんちゃん
仲良し3人組はおそろいコーデ!
実はこの日はママたちもお揃い・・・
本当に仲良しファミリーです012.gif


大人気のクリスマススポットもあと1日!
まだまだ可愛い雑貨もたくさんございます☆
お買い得になったクリスマスコーナー・・・
是非見にいらしてください(^^)
by asdewan | 2014-12-25 12:00 | 駒沢だより
<< メリークリスマス☆★☆ PP☆ユリアちゃんコーデ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan