第10期自己紹介♪4



皆さま大変お待たせ致しました!!
第10期PPモデル自己紹介いよいよ最終回です060.gif


f0170910_1735183.jpg

蘭丸(らんまる)くん
(キャバリア)

体重:6.2Kg
胸回り(胴の一番太い所):42cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):40cm


~着用サイズ~
トップス:3orMD号
ボトムス:2号

~チャームポイント~
天真爛漫なところ



~良く出没する場所~
銀座、北の丸公園、近所のスタバ



~de wanの好きなところ~
上下異なるサイズを着られる所。
きれいな形のパンツ。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルな男の子っぽいお洋服



~これからのPP活動について一言~
これから毎日、ポーズの練習をして頑張ります!!







f0170910_1735157.jpg

ユリアちゃん
(Mダックス)

体重:4,38Kg
胸回り(胴の一番太い所)36:cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):33cm

~着用サイズ~
トップス:SD
ボトムス:スカート2号、パンツSD



~チャームポイント~
小顔とクリクリお目目



~良く出没する場所~
自由が丘、二子玉川、駒沢



~de wanの好きなところ~
重ね着したり、いろいろコーディネートが楽しめるるところ。



~どんなファッションが好き?~
可愛いトップスにはデニム、
シンプルなトップスにはフリフリスカートなど、
かっこ可愛いモノ



~これからのPP活動について一言~
14歳ですが、若作りでがんばります





f0170910_17352736.jpg

るん太くん
(Tプードル)

体重:2.2Kg
胸回り(胴の一番太い所):29cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):23cm



~着用サイズ~
トップス:最近1が多いけど、ものによって0
ボトムス:0。長さが足りないとき1にすることもある。



~チャームポイント~
写真では伝わらないけど、実際はクリクリのおめめ。艶々な下唇。噴水シッポ。



~良く出没する場所~
スナビ札幌。市内ドッグカフェやペット可の飲食店。



~de wanの好きなところ~
細部までこだわってて、ちょっとしたところに遊び心がある。




~どんなファッションが好き?~
基本的にはカジュアル。
柄×柄とかも好きです。



~これからのPP活動について一言~
るん太と二人三脚で精一杯頑張ります。



以上、自己紹介でした!!
これからのPPモデルの活躍ににこうご期待060.gif
by asdewan | 2014-12-22 17:38 | PPGIRL★BOY
<< カタログ撮影♡かのんちゃん カタログ表紙秘話 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan