メリークリスマス☆★☆


クリスマスグッズ20~30%OFFSALE開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ⇒☆

------------------------

本日4つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


いよいよクリスマス本番☆
駒沢クリスマスも今日までです・・・
たくさんの可愛いクリスマス写真撮らせて頂いたので
ご紹介させてください053.gif


f0170910_19261423.jpg
プランタン店PPBOY☆蘭丸くん
駒沢店に遊びに来てくれました☆
振り向きがとっても上手・・・
寒い中ありがとうございました072.gif

f0170910_18531658.jpg
タイガくん
くりくりのおめめがとっても可愛いタイガくん!
トレーナーですっきり
かっこよくポーズ決めてくれました060.gif

f0170910_18551519.jpg
PPOBアトムくん・PPOGサリーちゃん
f0170910_1855485.jpg
ひかりちゃん・ほたるちゃん
仲良し4人で遊びに来てくれました☆
みんなお写真とっても上手!!
また今度、ゆっくりお写真撮らせてください056.gif

そしてラストは・・・!?
f0170910_18584521.jpg
PPOG☆kiwiちゃん・PPOB☆kauriくん
なんとなんとママさんからお写真頂いちゃいました!
やっぱりママさんが撮るお写真は
2人ともとっても素敵058.gif
f0170910_1992741.jpg
おしゃれ番長kiwiちゃん・・・
赤チェックのSHとチャコールのPKでアメカジコーデ☆
重ね着がとってもおしゃれ!!016.gif

皆様可愛いお写真ありがとうございました!!
またご来店お待ちしております072.gif
by asdewan | 2014-12-25 14:00 | 駒沢だより
<< 年末dewanジャンボ!! 駒沢のお友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan