人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新春NEW撮影スポットできました!!


メルマガ会員様限定プレSALE開催中⇒☆
年末dewanジャンボ開催中⇒☆
駒沢店駐車場移転についてのお知らせ
⇒☆

------------------------



こんにちは 駒沢店です001.gif

12/26は毎年恒例…
お世話になったX'masツリーのお片づけ!

今年も朝から駒沢スタッフ総出で撤去です042.gif
新春NEW撮影スポットできました!!_f0170910_12371545.jpg
新春NEW撮影スポットできました!!_f0170910_12372994.jpg

あっという間にキレイに!なんだか寂しくなっちゃいました。

今年も皆様にたくさんお写真撮らせて頂きました!
ありがとうございました☆
また来年…060.gif


さてさて、クリスマスも終わって一気に年末モード☆
お楽しみの撮影スポットもリニューアルです!


今回の撮影スポット、過去1番に可愛いとスタッフ絶賛058.gif
似合いすぎちゃう…お久しぶりのんちゃん
新春NEW撮影スポットできました!!_f0170910_16584473.jpg
と~~~~~~っても可愛いお部屋スポット☆
鏡餅やお酒など(笑)小道具たくさんで
賑やかなお正月コーナーになりました016.gif


こちらは年末年始の期間限定!!!
とっても短い期間なのでお早めに撮影にいらしてください


今なら~12/29(月)まで≪年末dewanジャンボ≫も行っております!
¥5,400以上お買い上げでハズレなしのくじ引き祭り♪

わくわくしちゃう景品コーナーはコチラ…☆
新春NEW撮影スポットできました!!_f0170910_12402815.jpg
来年の運試しにぜひぜひご参加ください053.gif


駒沢店は12/30(火)まで通常営業しております。
ごはん&おやつを揃えておかなきゃ…!などなど
お忙しい年末ですが ご来店お待ちしております♪
by asdewan | 2014-12-26 17:37 | 駒沢だより
<< HAPPY NEW YEAR ... メルマガ会員様限定 プレセール... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan