☆ HAPPY NEW YEAR ☆


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々駒沢店はフィーバーしております!
たくさんのお友達が遊びに来てくれました☆
大好評のお正月セットで
またまた可愛いお写真撮らせて頂きましたのでご紹介致します058.gif

f0170910_13191726.jpg
PPOG☆kiwiちゃん・PPOB☆kauriくん
kiwiちゃん・・・
キラキラおめめがとっても可愛い016.gif
この日はデニムJQPOのデニムPKと1pointロンTのマゼンタでお揃い☆
同じ色でのお揃いもとっても素敵!
さすがkiwiちゃん、kauriくんです001.gif

f0170910_1294497.jpg
PPOG☆くるみちゃん
ママ大好きでとってもお利巧さんなくるみちゃん・・・
ちょこんと座ってとっても愛らしいです010.gif

f0170910_12181394.jpg
ライトくん
ふわふわライトくん☆
お姉ちゃん達がいなくてもしっかりモデルさんしてくれました!004.gif

f0170910_12204275.jpg
PPOB☆アンディくん
オレンジ色のニットがお正月の雰囲気にぴったり!
とっても可愛い1ショット頂いちゃいました034.gif

f0170910_1231566.jpg
PPOG☆もぐちゃん
こたつでぬくぬくもぐちゃん・・・
お家でもいつもこんなかんじなのかな045.gif

f0170910_12385323.jpg
エレナちゃん・リモナちゃん
ぬくぬく感がたまりません!!
コタツでまったりなお2人でした024.gif

f0170910_148413.jpg
PPBOY☆タイニーマックイーんくん
さすがPPモデル、まっくん!!
カメラ目線がばっちりです☆
そしてそして・・・
f0170910_14263176.jpg
あんじーと・・・ちゅっ
ラブラブ2ショット頂いちゃいました010.gif

皆様、お写真撮らせて頂きありがとうございました!
大人気新春スポット・・・
お写真撮りにいらしてください072.gif072.gif
by asdewan | 2015-01-05 15:03 | 駒沢だより
<< カタログ撮影☆リオくん ??プランタンのお正月セット?? >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan