カタログ撮影♡うにちゃん


札幌浪岡店長より
カタログ撮影秘話が届きました
------------------
お次は札幌でもファンが多いうにちゃん

撮影の時撮った動画をうにちゃん
ファンのルン太ママに観せたら
可愛いー‼️って感動してました




パパは北海道出身という事も
あって前回も今回も和気あいあい
楽しい撮影になりました


f0170910_1355752.jpg






ブログ用のクマになってもらったり

f0170910_13553697.jpg




アウターの帽子をかぶってもらたり
f0170910_1356149.jpg







こんな事させられたり
f0170910_13562720.jpg


悶絶の可愛さ




さてさて次は駒沢公園での撮影だよー



うにちゃんの撮影のママの掛け声と
言えば……
f0170910_13565762.jpg




f0170910_13572581.jpg



ママの身体をはった呼びかけと
おいも‼️りんご‼️ヨーグルト‼️の
おかげで

f0170910_13575039.jpg



f0170910_13581352.jpg


こ~んな素敵なお写真に




撮影には駒沢スタッフの小澤さんも
飛び入り参加で撮影を盛りあげてくれました
f0170910_13583971.jpg


小澤さんも嬉しそう




最後に

f0170910_1359849.jpg


うにちゃん真顔



うにちゃんパパ、ママ
撮影ご協力ありがとうございました
絶対、札幌遊びに来て下さいね~❤️
by asdewan | 2015-01-06 09:00 | PPGIRL★BOY
<< *うにちゃん卒業式* カタログ撮影☆結衣ちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan