*リオくん卒業式*




皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


アウトドアでダンディなイメージのリオくん・・・
そんなリオくんのPPモデル卒業式の様子をご紹介いたします!058.gif


f0170910_164264.jpg
リオちゃんはジャガードパーカーで・・・☆
かっこいいのにオレンジがアクセントになってちょっと可愛い!
リオちゃんにぴったりのパーカーです034.gif

f0170910_1683096.jpg
いつも大人しくてお利巧さんなリオちゃん☆
可愛いお洋服もかっこいいお洋服も・・・
くまさんだって着こなしちゃいます!!010.gif
f0170910_1691878.jpg
わんちゃん大好き!
お友達もいっぱいいるリオちゃん072.gif
f0170910_1694540.jpg
イベントではリオちゃんアイテムもとっても増えました053.gif


優しくてかっこよくてお写真が本当に上手!!
キレイで優しいままさんとリオちゃんには
いつも甘えてしまっていました・・・007.gif

リオちゃん、ママさん!
これからもPPOBとしてどうぞ宜しくお願い致します056.gif056.gif
by asdewan | 2015-01-07 09:14 | 駒沢だより
<< *もぐちゃん卒業式* *うにちゃん卒業式* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan