*もぐちゃん卒業式*


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


半年間あっという間・・・
もぐちゃんのPPモデル卒業式の様子をご紹介いたします!!

f0170910_17304336.jpg
いつもにこにこ、ペロペロしてくれるもぐちゃん・・・
もぐちゃんファミリーが来てくれると
お店の雰囲気が一気に明るくなります016.gif
f0170910_1734596.jpg
キラッキラの笑顔が可愛くて
いつも変わらずにるんるんで遊びに来てくれるもぐちゃん053.gif
f0170910_17355521.jpg
お写真も本当に上手で振り向きだってばっちり!!017.gif
f0170910_1712696.jpg



愛嬌たっぷりでいつも可愛いもぐちゃんと
優しくておしゃれなままさんぱぱさん・・・
本当に楽しくて半年間あっという間でした007.gif

これからももぐちゃんのモデル活動に期待です!
どうぞ宜しくお願い致します。056.gif
by asdewan | 2015-01-07 10:00 | 駒沢だより
<< ☆HAPPYNEWYEAR☆ *リオくん卒業式* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan