*お友達紹介 in駒沢*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


2015年早くも1週間が過ぎてしまいました・・・
そんな中ご来店くださったお友達をまたまたご紹介いたします!072.gif

f0170910_10591338.jpg
PPGIRL☆ユリアちゃん
常にお洒落なユリアちゃんはお家でもこんな感じなのかな・・・
お洋服着てコタツでなんだか暖かそうです012.gif

f0170910_10512023.jpg
PPOB☆チョッパーくん
横顔がなんとも凛々しい・・・
鏡餅とお酒がなんだかダンディなイメージを引き立ててます(笑)017.gif

f0170910_11311363.jpg
もこちゃん
まだまだ2歳のもこちゃん!
身を乗り出してなんだか人間の子どもみたい・・・006.gif

f0170910_11104488.jpg
カイくん
凛々しい表情で貫禄が・・・(笑)
お父さんみたいなカイくんのワンショットです034.gif

f0170910_11132135.jpg
PPOB☆リオくん
コタツでもばっちりポージングなリオちゃん☆
パーカーとみかんのオレンジでとっても統一感のある
1枚頂いちゃいました!037.gif

f0170910_11174655.jpg
PPOB☆ごまくん・ぷりんちゃん
2人並んでパシャリ☆
ふわふわぷりんちゃん、もこもこヒツジさんみたいです043.gif


大人気のお正月スポットは今週末まで・・・!071.gif
皆様是非お写真撮りにいらしてください☆058.gif058.gif
by asdewan | 2015-01-09 18:32 | 駒沢だより
<< *PPモデル蘭丸くんの1日* 長友先生似顔絵イベント★中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan