*駒沢店のお友達*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


新年早々大フィーバーだった駒沢店☆
可愛いコーディネートでたくさんのお写真撮らせて頂いたので
ご紹介させて頂きます010.gif


f0170910_11385134.jpg
PPOGもぐちゃん
大人気のストラストレッチPTは
フォーマルに見えるけれどもカジュアルなコーデにも使えちゃう!
着崩しすぎず、すっきりまとまった印象に072.gif

f0170910_11423192.jpg
マオくん
シャツをインすればネイビー×ネイビーコーデもすっきり!!
お袖チェックなPOは柔らかく
春先まで着れちゃうすっきり素材です056.gif

f0170910_11452776.jpg
ちょこちゃん☆ぱんなちゃん
2人はそれぞれ色違いで・・・
すっきりデザインのチェックPOですが
チュチュスカートと合わせればふんわりコーデに053.gif

ラストは仲良しショット・・・
f0170910_1148245.jpg
PPOBちくわくん☆PPOGシェリーちゃん☆PPOGまろんちゃん
レースニードルPOを色違いで☆
レース部分がちょっとガーリーと思われがちですが
男の子が着てもすっきり!
ばっちりちくわくんが着こなしてくれました004.gif
シンプルだけど前から見てもしっかりレースが可愛い1枚です058.gif


皆様可愛いコーディネート、お揃いコーデ
ありがとうございました016.gif
また是非お写真撮らせてください053.gif

by asdewan | 2015-01-16 09:00 | 駒沢だより
<< *大人気!アンゴラチュールOP* お正月☆inプランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan