お正月☆inプランタン


本日4つ目の記事

こんにちは064.gif

プランタン銀座店です001.gif

大好評でしたお正月限定撮影スポット072.gif

沢山のお友達が遊びにきてくれました001.gif

ご紹介させてください053.gif

053.gifPPモデル蘭丸くん053.gif
f0170910_16414353.jpg

PPモデルの蘭ちゃんはホワイトのパンツを合わせて春らしくきめてくれました016.gif

053.gifかりんちゃん053.gif
f0170910_1641337.jpg

いつもかわいいかりんちゃん053.gif今日はかっこよくパンツでコーディネート072.gif


PPOB健康くんファミリー072.gif
053.gif健康くん&頑丈ちゃん053.gif
053.gif幸甚ちゃん&強運ちゃん053.gif
f0170910_1643283.jpg

新作のアンゴラワンピとパンツで4人でお揃いコーデ072.gif


053.gifらすくくん053.gif
f0170910_16432192.jpg

人懐っこくてかわいいらすくくん053.gifこの日もスタッフはすごく癒されました016.gif

053.gifミミちゃん053.gif
f0170910_1645355.jpg

はじめてプランタンに遊びに来てくれました016.gifとても小さくてかわいいミミちゃん012.gif
また遊びにきてね016.gif

053.gifPPモデルまっくすくん&じゅーじゅくん053.gif
f0170910_16434331.jpg

PPモデルまーくんとお兄ちゃんのじゅーくん053.gif二人ともポーズバッチリ072.gif

053.gifボンバくん053.gif
f0170910_16434193.jpg

いつも元気なボンバくん037.gifスタッフもいつも元気をもらってます045.gif

053.gifビジューくん053.gif
f0170910_164468.jpg

ひつじさんで遊びにきてくれたビジューくん053.gif
新作のお袖チェックPOに着替えて
ハイポーズ061.gif

053.gifPPOBえいとくん&PPモデル菜々ちゃん053.gif
f0170910_16451260.jpg

さすがPPのお二人072.gif
初めましてなのに2ショットもバッチリです016.gif

年明けのお忙しい中ご来店ありがとうございました016.gif
お写真撮れなかったお友達ごめんなさい007.gif

またお写真撮らせてください001.gif
今年も宜しくお願い致します053.gif
by asdewan | 2015-01-15 15:00 | プランタン銀座だより
<< *駒沢店のお友達* *お正月 in駒沢 part2* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan