☆エルくんPP卒業式☆


本日4つ目の記事

こんにちは
中目黒店です072.gif

今回は半年間沢山モデルの仕事を頑張ってくれました、大人気モデルエルくんの
卒業式の模様をアップ致します016.gif053.gif
f0170910_1722422.jpg


大人しくてマイペースなエルくん
モデルポーズはお手の物!!
いつも数枚でオッケー049.gifが出てしまう
カリスマモデルでした072.gif
f0170910_18111293.jpg

f0170910_1722058.jpg


もちろん、おやつ大好きエルくん
お仕事後にはおやつ(お仕事代)もばっちりおねだり!
スタッフ一同デレデレでついついあげてしまいました012.gif053.gif

お着替え時にはパパさんのお膝の上でゴロン♪とするのが定番005.gif
f0170910_1722148.jpg


可愛くてついついいたずらしてしまう事もありましたが、全く嫌がらずやってくれちゃう優しいエルくんでした037.gif
f0170910_1722268.jpg

f0170910_1722244.jpg
f0170910_1722314.jpg


そんな可愛いイケプーなエルくんですが、
色々な表情を持っている事
スタッフは見逃さずにパシャりしてました017.gif061.gif
f0170910_1811963.jpg

f0170910_18111084.jpg



半年間でしたが沢山モデル活動してくださり、本当にありがとうございました003.gif
f0170910_1722490.jpg



これからもPPOBとして宜しくお願いします016.gif

以上、エルくん卒業式でした072.gif
by asdewan | 2015-01-22 18:00 | 中目黒だより
<< ☆プランタンのお友達☆ 健康くん卒業式☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan