*PPモデル菜々ちゃんの1日*


本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です072.gif

今回はPPモデル菜々ちゃんの1日に密着しました~056.gif

菜々ちゃんこんにちは058.gif
さっそくですが
菜々ちゃんの体重とお洋服のサイズ教えてください053.gif

f0170910_1823599.jpg


ありがとう016.gif
菜々ちゃんはトップスもボトムスも1号でぴったりなんだね012.gif

じゃあさっそくお着替えして
撮影…の前に!
菜々ちゃんといえば…072.gif

f0170910_18354969.jpg


いつもかわいいおリボン016.gif
いつも沢山お持ちいただいて
お洋服に合わせて選んでくれます001.gif

f0170910_18909.jpg


どのおリボンにしようかな~039.gif

みんなでおリボン選んで001.gif
さっそく撮影~072.gif
まずはかわいい菜々ちゃんにとっても似合う
ラブリーコーディネート016.gif

f0170910_1810168.jpg


横顔もいただいちゃいました053.gif
ピンクのアクセサリーに
ピンクのワンピース016.gif
あまあまコーディネート053.gif

f0170910_1259412.jpg


ラブリーだけじゃなく
ボーイッシュにパンツも着こなすよ053.gif

f0170910_18102751.jpg


お次はHAPPY NEW YEAR FAIRでも着用してくれたお袖チェックPO001.gif

f0170910_1393216.jpg


POPとは違うお色でもパシャリ061.gif

f0170910_22322818.jpg


お正月限定の撮影スポットでは
PPOBえいとくんともコラボしちゃいました053.gif

f0170910_22324983.jpg


緊張気味の二人の距離感がかわいい053.gif


最後にままのカメラでもみんなで撮影061.gif

f0170910_18271488.jpg


そして
撮影のあとは優しいお母様のおひざでまったり037.gif

f0170910_18105629.jpg


今日もお仕事してくれてありがとう053.gif
眠くなっちゃったね014.gif

f0170910_1302110.jpg


これからもお仕事たくさんお願いします016.gif

今後も菜々ちゃんの活躍に注目です053.gif

f0170910_2237029.jpg



プランタン銀座店でした~001.gif
by asdewan | 2015-01-16 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 結衣ちゃん卒業式☆ *大人気!アンゴラチュールOP* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan