*PPモデルまっくすくんの1日*

こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif

今回はPPモデルまっくすくんの1日に密着しました016.gif


さっそくまっくすくんのプロフィールをご紹介072.gif

f0170910_19583074.jpg


まっくすくんはトップスは3or2号でボトムスは2号なんだね001.gif

まーくん撮影の準備はオッケー??

f0170910_1524812.jpg


ごめんごめん042.gif

まだお着替え中だったね012.gif


着替え終わったら~

さっそく撮影016.gif
まずはダンディなまーくんにぴったりの
こちらのコーディネート072.gif

f0170910_15245242.jpg

振り向きバッチリ072.gif
お次は正面から~

f0170910_15263184.jpg


お次はカジュアルに~072.gif

f0170910_15263377.jpg


今回もバッチリだね053.gif

ダンディなまーくんには女性ファンが沢山053.gif
私たちだけでなく周りのショップの方やエステ帰りの方にも大人気072.gif
まーくんもお姉さんいるかな~とお外をチェックしてます037.gif

f0170910_15175928.jpg


そんなまーくんにはいつも応援にきてくれる優しいお兄ちゃんがいるの037.gif
じゅーじゅくん072.gif

f0170910_15181684.jpg


いつも一緒にお仕事してくれてありがとう016.gif
頑張ってくれた二人におやつを~072.gif

しっかり待てして~

f0170910_1519949.jpg


ください!して~

f0170910_15194126.jpg


まーくんはバン!して037.gif

f0170910_1520328.jpg


疲れたね~まーくん063.gif
今日もたくさんお仕事ありがとう016.gif

f0170910_15212393.jpg


これからもPPモデルまーくんの活躍にご期待ください016.gif

f0170910_15354694.jpg


以上プランタン銀座店でした~016.gif
by asdewan | 2015-01-27 13:45 | プランタン銀座だより
<< *バレンタイン in駒沢* バレンタインディスプレイ登場!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan