*大人気!アンゴラチュールOP*

本日2つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

大人気のアンゴラチュールOP☆
可愛く着こなしてくれたお友達をご紹介いたします!072.gif


f0170910_13451445.jpg
ララちゃん
1枚でも柔らかくてふんわり着られるワンピース☆
ララちゃんはいつも2号だけど
今回は1枚でスラっと着るためにMDサイズ005.gif

f0170910_1636474.jpg
あきちゃん
前から見るとお袖周りのドットがとってもキュート☆
白黒なのですっきりシックに着こなせます034.gif

f0170910_1347216.jpg
ぱんなちゃん☆ちょこちゃん
ぱんなちゃんはパープルのRIVタートルにパンツですっきり!
ちょこちゃんはワンピースで女の子らしく・・・
インナーにパープルを合わせると落ち着いた雰囲気で
シックなイメージに・・・029.gif
f0170910_155810100.jpg
2人ともお写真とっても上手で
たくさん協力して頂いちゃいました(笑)040.gif



皆様可愛いお写真ありがとうございました053.gif
大人気のワンピース☆
着てみると画像よりも可愛いです・・・053.gif
ぜひ見にいらしてください056.gif056.gif

by asdewan | 2015-01-16 10:00 | 駒沢だより
<< *PPモデル菜々ちゃんの1日* *駒沢店のお友達* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan