結衣ちゃん卒業式☆


本日4つ目の記事

こんにちは064.gif
プランタン銀座店です072.gif

約半年間
第9期PPモデルとしてお仕事頑張ってくれました
プランタンPPモデルの結衣ちゃん016.gif

卒業式の様子をお届けしたいと思います001.gif

結衣ちゃん約半年間PPモデルを勤めてくれてありがとうございました053.gif

f0170910_13405847.jpg


結衣ちゃんはいつも優しいままさんとプランタンに遊びにきてくれました016.gif

f0170910_14355030.jpg


いつも笑顔でかわいい結衣ちゃん053.gif
おひざの上が大好きで
撮影中のスタッフのおひざに飛び乗ってくれたり…

f0170910_1337309.jpg


すごく癒されながら撮影させていただきました053.gif

結衣ちゃんといえば
先日のカタログ撮影秘話でもご紹介致しましたが
お耳012.gif

結衣ちゃんの撮影の時にはスタッフみんなで色々な音を出したり037.gif
以前もご紹介致しましたがままさんが色々な道具をもってきてくださりそれを使って撮影したり037.gif

f0170910_13391416.jpg


すごく楽しい撮影でした053.gif
ままさんいつもご協力ありがとうございました016.gif

結衣ちゃん053.gif
沢山お洋服きたり
色々なポーズしてくれて
ありがとう053.gif

f0170910_14225457.jpg

f0170910_14282791.jpg


vol.18カタログのポスターまえでもパシャリ061.gif
f0170910_1432172.jpg



結衣ちゃん&ままさん016.gif

半年間ほんとうにありがとうございました❤
これからもPPOGとしてお仕事お願いします012.gif

f0170910_1340175.jpg


以上プランタン銀座店でした~056.gif
by asdewan | 2015-01-16 15:00 | プランタン銀座だより
<< 均一SALEスタート☆★ *PPモデル菜々ちゃんの1日* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan