☆プランタンのお友達☆


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif

マークダウンも始まり、
たくさんのお友達がプランタンに
遊びに来てくれました060.gif



056.gifPPOBえいとくん056.gif
アンゴラチュールOPでガーリーに056.gif
お人形さんみたいにかわいい
ふわふわえいとくん016.gif
ラブリーに着こなします053.gif
f0170910_2011169.jpg

058.gifSORAくん058.gif
大好きなママとおそろいの
あたたかいお洋服ゲットです016.gif060.gif
ママと一緒でうれしいね012.gif053.gif
f0170910_2027452.jpg

056.gifビジューくん056.gif
ビジューくんもOPでガーリーに
着こなしてくれました016.gif053.gif
いちごさんがどうしても食べたい
びーたん011.gif060.gifかわりにおやつあげるね037.gif053.gif
f0170910_20111812.jpg

072.gifテオくん072.gif
RIVタートルにストレッチチノPTを
あわせて058.gif060.gif
お写真もとっても上手で
さわやかイケワンのテオくんです001.gif060.gif
f0170910_20111794.jpg

056.gifリリちゃん056.gif
スタッフ大興奮034.gif060.gif狆ちゃん登場です016.gif053.gif
スタイルがとってもよいリリちゃん012.gif
かわいくなんでも着こなしちゃいます013.gif060.gif
また、遊びに来てね016.gif053.gif
f0170910_18285457.jpg

072.gifマイケルくん072.gif
いつも笑顔のマイケルくん003.gif
お友達大好きたくさん遊んで
元気いっぱいマイケルくんでした016.gif060.gif
f0170910_1828552.jpg

056.gifララちゃん056.gif
とってもキュートなララちゃん053.gif
まめつぶ初登場072.gif人懐っこくて
かわいくて癒されました016.gif060.gif
f0170910_201117100.jpg

056.gifほたるちゃん&ひかりちゃん056.gif
なかよし美ワン姉妹053.gif
今日はストラ☆タックSKをおそろいで012.gif
RIVタートルとあわせてとても
ラブリーに着こなしてくれました016.gif060.gif
f0170910_2027631.jpg

056.gifルナちゃん&チョコちゃん056.gif
一緒に遊びに来てくれるなかよしな2人
016.gif053.gif
いつもはバックの中に隠れてるチョコちゃんですが今日は出てきてくれたので
記念にパシャリです061.gif
f0170910_2384393.jpg

060.gifJULYくん&MARCHくん060.gif
なかよし兄弟登場です004.gif060.gif
いつもおそろいのお洋服で
遊びに来てくれる2人041.gif060.gif
新しいおそろい服ゲットです004.gif072.gif
f0170910_18285492.jpg

058.gif楓太くん058.gif
とーっても元気いっぱいな楓太くん041.gif
まめつぶ初登場です060.gif
いっぱいはしゃいで遊んで058.gif060.gif
たのしかったねーまたあそびましょ003.gif060.gif
f0170910_19202347.jpg

056.gif桜ちゃん056.gif
楓太くんの妹ちゃん053.gif
カジュアルなお洋服も着こなしてしまう
とてもキュートな桜ちゃん012.gif053.gif
なかよしお兄ちゃんとまた遊びにきてね016.gif
f0170910_19202496.jpg

056.gifPPOGクレアちゃん056.gif
アンゴラチュールOPをラブリーに
着こなしてくれました016.gif060.gif
やはり、なんでも似合ってしまう
クレアちゃん016.gif060.gif
あたちわんぴーすにあうでしょ053.gif
f0170910_2027550.jpg

072.gifPPOBろくくん072.gif
新作のRIVタートルのパープルとアンゴラJQPTを
あわせてこきなしてくれました004.gif072.gif
またまたイケワン度があがったろくくん006.gif
これで大好きなママもイチコロだぜ004.gif060.gif
f0170910_2027613.jpg



新作も続々入荷しております034.gif
ぜひ、わんちゃんとご来店の際は
お写真撮らせてください016.gif060.gif

以上、プランタン銀座店でした029.gif


《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。




by asdewan | 2015-01-23 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 緊急企画!おしゃれワンコ大集合... ☆エルくんPP卒業式☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan