PP新作コーディネート♪

こんにちは060.gif
駒沢店です071.gif

今回は新作の『アンゴラJQPT』『アンゴラチュールOP』を
使ったコーディネートをユリアちゃんとTiaraちゃんにしてもらいましたっ053.gif

まずはベーシックな着こなし・・053.gif
f0170910_1118526.jpg

アンゴラの毛を使ってるので一枚でもばっちり暖かい053.gif
ユリアちゃんもTiaraちゃんも女の子らしいワンピースがよく似合う072.gif


f0170910_11165737.jpg

ユリアちゃんはインナーに『RIVタートル』を060.gif
お袖から見える『A』の刺繍がオシャレ053.gif
Tiaraちゃんは『レースニードル☆PO』を重ね着072.gif
ワンピースは一枚でも可愛いけどインナーとしてもgood!


f0170910_1116186.jpg

ユリアちゃんは『アンゴラJQPT』を着てくれました☆
と~っても柔らかいので着心地抜群072.gif
Tiaraちゃんは『白く変わるエンジョイPO』を重ね着で甘辛コーデ056.gif
上に着るもので雰囲気が全然違うのでいろんなコーデが楽しめちゃう060.gif




ユリアちゃん、tiaraちゃん、ありがとうございました060.gif

是非皆様もコーディネートしに来てください072.gif
by asdewan | 2015-01-22 09:00 | 駒沢だより | Comments(0)
<< 福くん卒業式☆ 札幌大丸期間限定SHOP♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan