福くん卒業式☆


本日2つ目の記事

こんにちは064.gif
プランタン銀座店です072.gif

約半年間
第9期PPモデルとしてお仕事頑張ってくれました
プランタンPPモデルの福くん016.gif

卒業式の様子をお届けしたいと思います001.gif

福くん約半年間PPモデルを勤めてくれてありがとうございました053.gif

f0170910_14211447.jpg


福くんはいつも元気なお姉ちゃんの笑ちゃんと優しいままさんと遊びにきてくれました012.gif

f0170910_14221663.jpg


福くん一人でお仕事がんばってくれたり

f0170910_1435048.jpg


お姉ちゃんと一緒にもお仕事がんばってくれました016.gif

f0170910_14352135.jpg


PPモデルになりたての時は
まだ一歳になってなくて
パピーちゃんらしくマイペースだった福くん016.gifとってもかわいかったです053.gif
スタッフMと待ての特訓をしたり…

f0170910_14232638.jpg


半年の間に大人の男に成長しました010.gif

お写真もすごく上手になりました016.gif

vol.18カタログのポスターまえでもパシャリ061.gif

f0170910_14362659.jpg


そして
貴重なオフショットもパシャリ061.gif

f0170910_1424941.jpg


笑ちゃんとも仲良しオフショット016.gif

f0170910_14372019.jpg


福くん&笑ちゃん&ままさん016.gif
半年間ほんとうにありがとうございました053.gif

これからもPPOBとして
お仕事お願いします072.gif

f0170910_14454551.jpg

by asdewan | 2015-01-22 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 健康くん卒業式☆ PP新作コーディネート♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan