健康くん卒業式☆


本日3つ目の記事

こんにちは064.gif
プランタン銀座店です072.gif

約半年間
第9期PPモデルとしてお仕事頑張ってくれました
プランタンPPモデルの健康くん016.gif

卒業式の様子をお届けしたいと思います001.gif

健康くん約半年間PPモデルを勤めてくれてありがとうございました053.gif

f0170910_15225041.jpg


3人の妹がいる健康くんは
とってもしっかりもの072.gif
妹もいつも応援にきてくれました012.gif

f0170910_15243469.jpg


お写真だって最初からバッチリポーズ決めてくれました053.gif
カメラを向けると
いつもとびっきりの笑顔で撮影してくれます016.gif

f0170910_15231055.jpg


お着替えの時もカメラを向けると…

f0170910_15274350.jpg


この笑顔です017.gif
ラブリーなお洋服にもチャレンジしていただきました037.gif
f0170910_1695447.jpg



おすまし顔だってとっても素敵です053.gif

f0170910_15253159.jpg


10歳とは思えない若々しさです072.gif

vol.18のポスターの前でもパシャリ061.gif

f0170910_15532053.jpg


笑顔も再現してくれました001.gif

健康くん&ままさん016.gif
妹の頑丈ちゃん&幸甚ちゃん&強運ちゃん053.gif
半年間ほんとうにありがとうございました053.gif
これからもPPOBとしてお仕事お願いします016.gif

f0170910_1643525.jpg



以上プランタン銀座店でした~072.gif
by asdewan | 2015-01-22 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ☆エルくんPP卒業式☆ 福くん卒業式☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan