人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆in 駒沢



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今週もたくさんのお友達がご来店くださいました☆
その様子をご紹介させて頂きます!072.gif

お友達紹介☆in 駒沢_f0170910_1714399.jpg
PPOG kiwiちゃん☆PPOB kauriくん
お洒落番長なお2人は
インディゴのシャツにパープルのRIVタートルを重ね着☆
RIVタートルはハイネックだけど
お首部分を折ればすっきり☆
2人ともとっても可愛いお顔でばっちり1ショットです001.gif


お友達紹介☆in 駒沢_f0170910_17335064.jpg
PPOB アンディくん
アメリカンボーイなアンディくん
背景とお洋服がとってもお似合い!
つぶらな瞳ショット!ありがとうございます016.gif

お友達紹介☆in 駒沢_f0170910_18024100.jpg
PPOG まろんちゃん
お写真とっても上手なまーちゃん☆
やっぱりワンピースのガーリーコーデは
まろんちゃんのイメージにぴったりです016.gif

お友達紹介☆in 駒沢_f0170910_18412877.jpg
みるくちゃん☆くるみちゃん
仲良し姉妹の2人☆
とっても可愛い2ショット頂きました024.gif

お友達紹介☆in 駒沢_f0170910_1846948.jpg
ぱんなちゃん☆ちょこちゃん
2人ともうるうるおめめでパシャ☆
くりくりのおめめがたまりません027.gif

お友達紹介☆in 駒沢_f0170910_18463467.jpg
PPBOY タイニーマックイーんくん PPGIRL Tiaraちゃん
さすがモデルさん!!
2人揃ってばっちりポーズ☆
さくっとこんなに可愛いお写真撮れちゃいました004.gif


数日間だったこちらのディスプレイ・・・
可愛いお写真がたくさんです053.gif
皆様ありがとうございました056.gif056.gif
by asdewan | 2015-01-21 10:33 | 駒沢だより
<< 札幌大丸期間限定SHOP♪ 均一セールアイテム☆★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan