*バレンタイン in駒沢*



おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


そろそろバレンタインの季節・・・
大人気のディスプレイで
早速とっても可愛いお写真撮らせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます053.gif



f0170910_1744947.jpg
ココアちゃん☆PPGIRLティーちゃん
モデルさんいつも頑張ってくれてるティーちゃん☆
今日はお姉ちゃんと一緒でまったりです。。。016.gif

f0170910_1764128.jpg
りずむちゃん☆ウランちゃん
ティーちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
2人は新作のドットワンピースで・・・
小さくてとっても可愛い2人♪
ばっちりモデルさんしてくれました012.gif

f0170910_17121486.jpg
ベガちゃん
ピンクのお袖がとっても可愛い☆
うるうるなおめめでしっかりカメラ目線頂きました005.gif

f0170910_17111414.jpg
PPOGチョッパーくん
ワイルドボーイなチョッパーくん!!
凛々しい表情で男らしい1枚です004.gif

f0170910_17331824.jpg
シナモンくん
お久しぶりのご来店♪
すらっとした立ち姿でばっちりポーズしてくれました006.gif

f0170910_17354960.jpg
PPOB kauriくん☆PPOG Kiwiちゃん
2人並んでとっても上手☆
KIWIちゃんおめめがうるっうるでとっても可愛い・・・
kauriくんはなんだかキリッとしてます001.gif
素敵なショット撮らせて頂き
ありがとうございました072.gif


とーっても可愛いバレンタインディスプレイ☆
皆様お写真撮りにいらしてください!
ご来店お待ちしております056.gif056.gif
by asdewan | 2015-01-27 15:00 | 駒沢だより
<< コーディネート大会♪エントリー1 *PPモデルまっくすくんの1日* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan