♡PPかのんちゃん卒業式♡

こんにちは
中目黒店です072.gif

今回は笑顔がとってもキュートな
PPモデルかのんちゃんの
卒業式の模様を載せさせて頂きます016.gif
f0170910_19233190.jpg


いつも笑顔で
挨拶しにきてくれるかのんちゃん053.gif
その笑顔に毎回スタッフは癒されました012.gif053.gif
f0170910_19233288.jpg


f0170910_1442139.jpg


今回の卒業式、
お姉ちゃんのかれんちゃん、
妹ちゃんのかりんちゃんも
卒業をお祝いしてくださいました038.gif053.gif

f0170910_19233720.jpg

f0170910_19233817.jpg

f0170910_19233970.jpg

とっても仲良し3姉妹なので、
いつも一緒に沢山撮らせて頂いてました
012.gif

f0170910_19233761.jpg

f0170910_112166.jpg


お仕事の時はお仕事モードに切り替え
モデルポーズをしっかり決めてくれます012.gif

そんなかのんちゃん、
可愛いだけでなく

f0170910_19233657.jpg

アップがとっても上手で、
物を持つことだって出来ちゃう
とっても凄い1面を持ってました016.gif053.gif

f0170910_19233385.jpg

卒業式最後には
こんな素敵なウインクもくださいました053.gif

f0170910_19233594.jpg

かのんちゃん半年間
モデルのお仕事を沢山してくださり、
本当にありがとうございました003.gif053.gif
これからはPPOGとして、
また素敵な笑顔を撮らせてください060.gif

以上、かのんちゃんPP卒業式でした072.gif
by asdewan | 2015-02-03 12:56 | 中目黒だより
<< コーディネート大会エントリー★3 コーディネート大会中目黒☆オフ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan