☆駒沢店コーディネート大会エントリー紹介☆


f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大好評のコーディネート大会!!
駒沢店でエントリーしてくれたお友達のコーディネートを
じっくりご紹介させて頂きます!!004.gif



f0170910_11313642.jpg
PPOB☆チョッパーくん
チョッパーくんはブルーのベストで爽やかコーデ!!
イエローのインナーがアクセントになってとってもお洒落☆
チノパンですっきり統一感のあるコーディネートで参加してくれました072.gif

f0170910_1123345.jpg
千代丸ちゃん
チュール付きのワンピースにシンプルなロンTを重ねて
すっきりコーデ☆
ふわふわのチュールが女の子らしくてとっても可愛いコーデです053.gif

f0170910_11102381.jpg
フローネちゃん
フローネちゃんはままBAGとお揃いで・・・
1枚ですっきり!温かみのあるコーディネートです!!058.gif

f0170910_11142526.jpg
ティムくん
軽くて着易いニットにシンプルなデニムを合わせて
シンプルだけどすっきり可愛いコーディネートです056.gif

f0170910_11223326.jpg
二コラちゃん
バイカラーで冬らしいトップスに
チノパンでコーディネート♪
1枚だけど冬らしく温かみのあるコーディネートです060.gif



コーディネート紹介第一弾でした☆
まだまだエントリーしてくださったお友達を
紹介していきます053.gif
乞うご期待です072.gif072.gif



072.gifエントリーしてくれたワンコ一覧はコチラ →☆072.gif
by asdewan | 2015-01-29 12:23 | 駒沢だより
<< ☆駒沢店コーディネート大会エン... ♢ドリーちゃんPP卒業式♢ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan