人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン☆駒沢


バレンタイン☆駒沢_f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大人気のバレンタインディスプレイ・・・
可愛いお写真をたくさん撮らせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます!016.gif


バレンタイン☆駒沢_f0170910_14181772.jpg
PPOB☆サウザーくん
いつもお写真上手なサウくん☆
サウくんの振り向きっぷりは本当素敵!
どんな角度でもばっちり目線くれるんです027.gif

バレンタイン☆駒沢_f0170910_1710019.jpg
ちょこちゃん・ぱんなちゃん
2人ともRIVタートルをインナーにして
ワンピースですっきりです☆
並んでばっちりお写真撮らせてくれました!010.gif

バレンタイン☆駒沢_f0170910_17102119.jpg
チビくん
カメラ目線ばっちりのチビくん!
暖かいベストで防寒はばっちり!?
落ち着いた色合いで、かっこよくコーディネートしてくれました016.gif

バレンタイン☆駒沢_f0170910_11532097.jpg
ラフくん
ふわっふわラフくん!!
トリミング後でお疲れのところ
お写真ありがとうございました004.gif

バレンタイン☆駒沢_f0170910_122148.jpg
PPOG☆もぐちゃん
おすわりより振り向きのほうが得意なもぐちゃん・・・
プロモデルさんみたいです(^^)
重ね着でコーデもばっちり!!
いつもありがとうございます003.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
あちがとうございました☆
バレンタイン本番まであと2週間・・・
可愛いディスプレイで撮ったお写真を添えて
プレゼントなんていかがですか??037.gif053.gif
by asdewan | 2015-01-29 14:23 | 駒沢だより
<< コーディネート大会エントリー★2 ☆駒沢店コーディネート大会エン... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan