コーディネート大会中目黒☆オフショット☆


こんにちは006.gif
中目黒店です003.gif

今回は31日まで行われている
コーディネート大会に来てくれた
お友達の可愛いオフショットをご紹介します016.gif

f0170910_18203540.jpg

初登場ナルトちゃん☆
パピーちゃんでお写真初挑戦でしたが
しっかりカメラ目線頂けました012.gif053.gif

f0170910_18203619.jpg

ショコラちゃん&PPOGチョコちゃん
ショコラちゃんお姉ちゃんの隣だからか
安心してニッコリ003.gif
素敵な笑顔ありがとうございます053.gif

f0170910_18203618.jpg

PPOBノアールくん&マティラくん
革パッチTをお揃いに
それぞれ合わせた
ママさんコーディネート016.gif
とっても素敵でした003.gif053.gif

f0170910_11553923.jpg


PPタイニー・マックィーンくん
お写真撮影後
眠たくて目をつぶっちゃうマックくん006.gif
可愛いすぎてお写真撮らせて頂きました012.gif

f0170910_18203738.jpg

PPじーどんちゃん
スタッフでも思いつかない様な
とっても素敵なママさんコーディネート005.gif053.gif
じーどんちゃんもモデルポーズ完璧です072.gif

皆さん個性溢れる
コーディネートをしてきてくださいました003.gif060.gif
オフショット撮らせて頂きありがとうございました003.gif

31日まで、まだまだ応募お待ちしております060.gif
是非思い思いのコーディネートをして
お店に遊びにいらしてください012.gif

以上、中目黒店でした016.gif
by asdewan | 2015-01-30 22:00 | 中目黒だより
<< ♡PPかのんちゃん卒業式♡ PPモデル&PPOBOGのコー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan