人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆

本日3件目

カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒


-------------------------

☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆_f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
沢山のエントリーありがとうございました
投票は2/7(土)から♪♪
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

可愛いエントリー写真がたくさん☆
またまたコーディネート紹介させて頂きます016.gif


☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆_f0170910_1344985.jpg
ラフくん
ラフくんらしいにこにこ笑顔でお写真撮らせてくれました☆
シルバーのボディにグレーのアウターがお洒落!!
全体的に柔らかいイメージですが
革パンですっきりかっこいいコーディネートです040.gif

☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆_f0170910_1348339.jpg
りずむちゃん
ドットのワンピースでフォーマルに☆
肩の大きなリボンが
りずむちゃんの小顔を引き立ててます・・・072.gif

☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆_f0170910_1354046.jpg
ウランちゃん
お姉ちゃんのウランちゃんと同じワンピース☆
リボンの中心についているビジューがお洒落!!
うるうるなおめめとぴったりです058.gif

☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆_f0170910_13555010.jpg
ぱんなちゃん
ドットのワンピースにチュチュスカートを
合わせたコーディネートです☆
トップスはチュールをはずしてカジュアルに・・・
でもピンクのチュチュで女の子らしい1枚です056.gif

☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介③☆_f0170910_1358116.jpg
チョコちゃん
ドットのワンピースにチュールでふんわり☆
パープルのタートルネックでシックなコーデです!
可愛らしいチョコちゃんにぴったり♪
プリティなコーディネートで参加してくださいました053.gif


皆様、すっきりした着こなしや
インナーとの組み合わせ
色合いがとってもお洒落!!
それぞれその子に合ったコーディネートで
参加してくださいました☆
投票が楽しみです・・・037.gif053.gif


072.gifエントリーしてくれたワンコ一覧はコチラ →☆072.gif

by asdewan | 2015-02-06 16:25 | 駒沢だより
<< ☆駒沢コーディネート大会エント... バレンタイン撮影スポットinプ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan