☆駒沢コーディネート大会エントリー紹介④☆


本日4件目

カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒


-------------------------
f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
沢山のエントリーありがとうございました
投票は2/7(土)から♪♪
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
駒沢店です056.gif

皆様 たくさんのエントリーありがとうございました016.gif
早速みんなのコーディネートポイントをお伝えしていきます!

f0170910_12412684.jpg
056.gifクリスちゃん056.gif
ブラックベストにデニムシャツをイン!ケミカルPTで更にカジュアル!
フォーマルになりがち…着こなしが難しい…?と思いがちのベストも
とっても使いやすくなる今すぐ真似したくなるコーデ016.gif
マスタードのカラーを見せるのも遊び心満載058.gif
コーディネートを綺麗に見せてくれるモデル姿も流石です!



f0170910_12432524.jpg
056.gifYUHIちゃん056.gif
大人気のカウチンニットからチラッと見える胸元と裾のピンクカラーがポイント049.gif
更に素晴らしいのがハンチングの配色もあわせて
ネイビー×ピンクで素敵に統一されたコーディネート053.gif
白パンツで爽やかさもばっちり取り入れました♪
ASらしい甘カジュstyleはYUHIちゃんらしくてとってもお似合い053.gif



f0170910_1248551.jpg
056.gifラウルくん056.gif
パパさん渾身のコーディネート066.gif
トップスはネイビー×パープルで落ち着いた雰囲気を出しながらも
柄々パンツで遊び心もプラスしました011.gif
明るいカラーのボトムも、トップスの色を取り入れればコーディネートに統一感が出ますね
優しいラウルくんの雰囲気にぴったり!な暖かコーディネートです058.gif


f0170910_1752395.jpg
056.gifKIWIちゃん056.gif
タートルの中にシャツイン!という新しいコーデ!
お袖から見える懐かしいウエスタンシャツで彩りも可愛い053.gif
キレイめなタートル×シャツ×ウインドペンの組み合わせを
またまた懐かしのデニムダッフルでちょっと崩して…
トラッド風なアメリカンプレッピーstyleにまとめてくれました049.gif


f0170910_17341924.jpg

056.gifKAURIくん056.gif
懐かしのヴィンテージ感溢れるロンTに
これまたヴィンテージ感たっぷりのダンガリーシャツをイン072.gif
トップスはシックにまとめながらもボトムは
今季大活躍!の冬のホワイトパンツでキレイめアメカジコーデの出来上がり♪
懐かしのお洋服も合わせたコーデはとっても新鮮!
昔のお洋服も大事にしてくださってとっても嬉しいです001.gif



f0170910_12522927.jpg
056.gifまんMARくん056.gif
元気いっぱいのまんMARくんらしいお散歩コーデ058.gif
寒い日もアウターで防寒対策ばっちりの機能的な面を見せながらも
インナーのワッフルで色みも足して♪ブラックのまNMARくんにとっても映えます!
カジュアルstyleに必須のデニムはASのコーデに欠かせないですね060.gif



f0170910_12584814.jpg
056.gifブービーくん056.gif
蝶タイ×ホワイトシャツ×ピンストライプパンツ060.gif
綺麗なフォーマルstyleのブービーくんにぴったりな正統派コーディネートです
赤の蝶タイはやっぱり欠かせないアイテムですね058.gif
足も長くて背筋ピーン!お洋服にぴったりなモデル姿も披露してくれました024.gif



f0170910_18221138.jpg
056.gifにこりちゃん056.gif
グレーのタートル×レザースカート049.gif
coolなワンカラーコーディネートを見せてくれました!
とってもシンプルだけどレザースカートが引き立ちますね072.gif
ホワイトのにこりちゃんが更にコーディネートの良さを引き出してくれています053.gif



以上 駒沢店は総勢23名のエントリーでした!
色んなコーディネートが見られてとても楽しいですね001.gif

次は2/7(土)より投票期間となります
どしどしご投票お待ちしております!!


072.gifエントリーしてくれたワンコ一覧はコチラ →☆072.gif

by asdewan | 2015-02-06 17:00 | 駒沢だより
<< Nフェードチェックチュニ入荷 ☆駒沢コーディネート大会エント... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan