プランタンのお友達☆

こんにちは~064.gif

プランタン銀座店です012.gif

まだまだ寒い日々が続きますが
皆様体調はいかがですか042.gif??

そんな寒さになんか負けない031.gif

寒さを吹き飛ばす笑顔で遊びにきてくれたお友達056.gifご紹介しちゃいます053.gif

まずは美少女ペア012.gif
053.gifPPモデルななちゃん&PPOGぷりんちゃん053.gif
f0170910_19302633.jpg

初めましてのお二人でしたが
さすがスーパーモデル016.gif
緊張をみせずとってもかわいい表情を見せてくれました012.gif

053.gifチビくん&チャカちゃん&PPOBトイトイくん053.gif
f0170910_19304349.jpg

とってもなかよしの3兄妹016.gif
ぴったりくっついて歩いている姿に癒されます053.gif

053.gifベリーちゃん053.gif
f0170910_19305058.jpg

美人なベリーちゃんは「アンゴラチュールOP」をゲット072.gif
ままとのお揃いも増えて嬉しいね053.gif

ラストは~
仲良し4人組の
053.gifルフィーちゃん&ベリーちゃん053.gif
053.gifPPOB福くん&笑ちゃん053.gif
f0170910_1930205.jpg

仲良し4人組はアンゴラシリーズをお揃いでゲット016.gif
この日はお疲れモードだったのにありがとう012.gif
撮影のあとは~
f0170910_19544447.jpg

みんなまったり~001.gif
眠たくなっちゃいました014.gif

皆様
素敵なお写真撮らせていただいてありがとうございました016.gif
撮れなかったお友達
ごめんなさい007.gif
また次回お写真撮らせてくださいね~012.gif

以上プランタン銀座店でした~011.gif
by asdewan | 2015-02-05 20:13 | マロニエゲート銀座だより
<< バレンタイン撮影スポットinプ... basicメッシュKM入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan