*バレンタインまであと少し・・・*


本日2つ目の記事

カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒


-------------------------
f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
沢山のエントリーありがとうございました
投票は2/7(土)から♪♪
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


f0170910_1745811.jpg
ユヒちゃん
本当にお写真上手なユヒちゃん☆
お出掛け後でお疲れのところこんなに可愛くパシャリ!!
ポーズもばっちりです004.gif

f0170910_1747614.jpg
アムロくん
アムロくんはTシャツにグリーンのパーカーとパンツで☆
大人気の重ね着コーデをばっちり着こなしてくださいました016.gif

f0170910_17515024.jpg
フランちゃん
アムロくんの妹フランちゃんは
お兄ちゃんと配色チェンジで可愛くすっきりコーデ☆
可愛くなりがちなピンクをかっこよく着こなしてくれました012.gif

f0170910_17542585.jpg
もこちゃん
ピンクのパーカー・パンツで女の子らしく・・・
でもブラックですっきりメリハリのあるコーディネートです☆
ピンクのリボンが女の子らしさを引き立てててとっても可愛いです!003.gif


f0170910_17555746.jpg
ララちゃん
いつも元気いっぱいのララちゃん!!
にこにこの笑顔でとっても可愛いお写真撮らせていただきました!
いつもありがとうございます004.gif


バレンタイン本番まであと少し・・・
プレゼントやメッセージカードの準備は出来ましたか!?
まだの方は是非駒沢店へ・・・030.gif
お待ちしております058.gif058.gif
by asdewan | 2015-02-13 13:00 | 駒沢だより
<< 野菜のめぐみ *大人気!バレンタインスポット* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan