プランタンのバレンタイン♡


本日5つ目の記事

f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒

-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


❤️Happy Valentine's Day❤️


たくさんのお友達がプランタンに
遊びに来てくれてバレンタインセットで
みんなかわいく撮影しました024.gif



053.gifPP蘭丸くん&PPななちゃん053.gif
現PPモデル初共演です016.gif
ななちゃんから蘭丸くんへ。。。♡
お手紙のプレゼント012.gif
おそろいのパーカーでらぶらぶ全開です010.gif
f0170910_1855765.jpg

056.gifえいとくん勇人くん056.gif
とってもとってもなかよしな2人018.gif
えいとくんが勇人くんを
くんくんくんくん。。。♡
いっつも追いかけっこで遊んでいます016.gif
f0170910_148773.jpg

072.gifパフェくん072.gif
甘いマスクなのにワイルドな
一面を持つパフェくん004.gif072.gif
得意のスケボーを披露してくれました024.gif060.gif
上手すぎてその場にいたスタッフ
驚愕です034.gif060.gif
f0170910_148572.jpg

060.gifこころちゃん060.gif
いつもはカジュアルなこころちゃん034.gif
SOOOLUCKY♪Tにチュチュスカートで
甘辛ミックス053.gif
ラブリーここちゃんに大変身016.gif
f0170910_14863.jpg

060.gifサンバくん060.gif
元気いっぱいであまえんぼうさんの
サンバくん003.gif
今日はボンバくんと一緒に遊びに
来てくれました016.gif
f0170910_185584.jpg

058.gifボンバくん058.gif
SOOOLUCKY♪Tの下に
CouldNine♪PKを重ね着004.gif
お兄ちゃんとお揃いの春服ゲットです016.gif
f0170910_1855978.jpg

056.gifわたあめちゃん056.gif
ふわふわもこもこ016.gif
パピーちゃんのわたあめちゃん053.gif
はじめて遊びにきてくれました012.gif060.gif
また遊びに来てね016.gif
f0170910_148755.jpg

056.gif駒沢PPOGマロンちゃん&RONAちゃん056.gif
なかよし美わんコンビ016.gif
一緒に遊びに来てくれました060.gif
おそろいのワンピースで得意の撮影です012.gif
f0170910_186224.jpg

072.gifTIGERくん&まさくん072.gif
イケワン兄弟の登場です004.gif
今回は2わんで遊びに来てくれました060.gif
パステルカラーで春先取り016.gif
かっこよく着こなしちゃいます004.gif072.gif
f0170910_19333438.jpg





バレンタイン撮影第2弾も
ございますので乞うご期待ください016.gif


プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2015-02-14 21:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 健康一番 バレンタインデー☆駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan