PPティーちゃん☆新作コーデ♪



こんにちは駒沢店です072.gif

春の新作が続々と入荷してきました053.gif

さっそくPPティーちゃんの新作コーデを紹介しちゃいます♪



「SOOOLUKY♪T」「チュールリボンSK」
f0170910_10363075.jpg

爽やかなホワイトのTシャツと合わせやすいブラックのスカートでメリハリコーデ053.gif
なんとブラックのチュールスカートは初なんです!♪
フリルの段がいつもより多いのでひらひらしてより春らしい印象に056.gif


「フェードチェックチュニ」「チュールリボンSK」
f0170910_10364822.jpg

チェニック丈なので一枚でもさらっと着れちゃう034.gif
チュールリボンSKを合わせればボリュームUPしてさらにガーリーに053.gif
もちろんパンツを合わせれば男の子だって着れちゃいます!072.gif

「裏起毛ストレッチPT」
f0170910_1621720.jpg

チュニックって女の子っぽい?
と思いがちですが、シンプルなパンツを合わせればかっこかわいく着こなせちゃう!

さらにさらに・・

f0170910_18145775.jpg

「SOOOLUKY♪T」
を重ね着すればチュールのフリルがちょこっと見えてとっても可愛い!



「SOOOLUKY♪T」「キルティングカラーPT」
f0170910_1037756.jpg

ボトムスの裾を折り返すとストライプになっていてdewanらしいこだわりがキラリ072.gif
パンツは柔らかい素材なので履かせやすく、動きやすそうと好評です060.gif


「CloudNine♪PK」「キルティングカラーPT」
f0170910_10372174.jpg

春らしい柔らかい色合いのパーカーとパンツを合わせて春先取りコーデ056.gif
シンプルなパーカーだけど、フードの紐に革パッチのワンポイントがさりげないおしゃれ♪

f0170910_18254979.jpg

こだわりいっぱいのロゴも可愛い053.gif
背中のプリントには最高にしあわせって意味がこめられています056.gif



ティーちゃん、撮影ありがとうございました053.gif
f0170910_16502544.jpg



皆様も是非お店にいらして下さい!
056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-02-14 10:30 | 駒沢だより
<< Wポイントフェア開催♪ エルボーパッチPO&チュールリ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan