バレンタインデー☆駒沢


本日4つ目の記事

f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒

-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


バレンタインデーはいかがお過ごしですか??
大人気のバレンタインスポット・・・
とっても可愛いお写真がてんこ盛りです053.gif


f0170910_1894873.jpg
PPOG☆りあちゃん
ピンクコーデでとっても可愛く・・・
ブラックのTシャツが可愛すぎず
りあちゃんらしいカジュアルなコーデで
お写真撮らせて頂きました005.gif

f0170910_18111178.jpg
スハリちゃん☆タイガくん
りあちゃんと遊びに来てくれました!!
淡いカラーのパーカーを色違いで・・・
2人ともとってもお似合いで可愛いです001.gif

f0170910_18124847.jpg
みるくちゃん☆くるみちゃん
仲良し姉妹の2人!!
2人ともおめめがうるうるで可愛い視線・・・
たまらない1枚です016.gif

f0170910_1814345.jpg
ビッツくん
ビッツくんらしい1枚です!!
にこにこ笑顔でとっても爽やか☆
かっこいい1ショットありがとうございます004.gif

f0170910_1815503.jpg
PPGIRL☆Tiaraちゃん
たくさんお写真撮らせていただいちゃいました・・・
お疲れでもこのうるうるおめめ!!
さすがPPモデルさんです012.gif


大人気の撮影スポットも今日まで・・・
次のスポットはどうなるのか
乞うご期待です!!072.gif072.gif
by asdewan | 2015-02-14 19:58 | 駒沢だより
<< プランタンのバレンタイン♡ テンセルデニムパンツ&スカート入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan