プランタンのバレンタイン♡part2



こんにちは、プランタン銀座店です012.gif


前回に続いてバレンタインpart2です053.gif
かわいいかわいい写真がたくさんです037.gif056.gif



058.gifPPまっくすくん&じゅーじゅくん058.gif
なかよしイケワン兄弟004.gif
今年のバレンタインのプレゼント??
まぁくんとじゅーたんの勝負004.gif
どっちがいっぱいもらえたかなー016.gif060.gif
f0170910_186041.jpg

056.gifちっちちゃん056.gif
スタイルがよくてSOOOLUCKY♪Tも
かっこかわいく着こなしちゃいます012.gif072.gif
こんなにかわいい上目使いで
見つめられたら男の子達もめろめろです010.gif
f0170910_1927723.jpg

060.gifむーさん060.gif
むーさんはキラストーンPKに
チュールリボンSKで甘辛ミックス011.gif056.gif
さりげなくかわいさを取り入れて016.gif
むーさんのモテる秘訣を伝授です012.gif
f0170910_1927990.jpg

056.gifチェリーちゃん056.gif
ピンクとストロベリーピンクを着こなして
春先取りのチェリーちゃん053.gif
あたしチェリーだからね016.gif
桜色にあうでしょ012.gif
とてもかわいく着こなしてくれました016.gif
f0170910_1927967.jpg


060.gif中目PPOGかのんちゃん060.gif
060.gifかりんちゃん&かれんちゃん060.gif
美わん3姉妹016.gif
バレンタインあげるね。。。053.gif
とゆう声が聞こえてきそうなくらい
かわいいかわいいお写真です053.gif
f0170910_19271056.jpg

072.gifリヴくん072.gif
ワンピース大好き053.gif
かわいく着こなします016.gif
すてきな飾り毛をなびかせて〜053.gif
にっこりスマイルで撮影です003.gif060.gif
f0170910_1927109.jpg

058.gifPPOB福くん&笑ちゃん058.gif
おそろいのお洋服を
着こなしてくれました016.gif
このあと。。。
笑ちゃんにすてきな出会いが053.gif
f0170910_1927889.jpg


053.gif053.gif053.gif



053.gif笑ちゃん&マイケルくん053.gif
出会った瞬間からなかよしさんな2わん016.gif
前からのお友達なのかとおもうくらい
ラブラブです053.gif
笑ちゃんからマイケルくんへ。。。??
f0170910_1927895.jpg



みなさま、バレンタインセットで
お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
すてきな出会いもあったり。。。037.gif053.gif
楽しいバレンタインでした060.gif
またお写真撮らせてください053.gif


以上、プランタン銀座店でした029.gif
by asdewan | 2015-02-16 10:54 | プランタン銀座だより
<< New重ね着コーデ&撮影スポット *大人気コーデ特集 in駒沢* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan