New重ね着コーデ&撮影スポット


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です001.gif

先日ご紹介させていただいた
春の新作で重ね着コーデ(コチラ→
大変ご好評いただいておりますが…♪

またまた人気の新作が登場しましたね!

<テンセルデニム巻き風PT>
f0170910_18112797.jpg

<テンセルデニムプリSK>
f0170910_18114727.jpg
テンセルデニムがとっても柔らかく加工感のあるPT&SK
赤のステッチが効いて、主役級アイテム049.gif

PTは腰巻風にも使える2wayタイプ♪
ドットの可愛いスタイルがSKも人気です!

先日もご紹介した<SOOOLUCKYT>との組み合わせがとっても人気なのですが

みなさま、こちらのアイテムを覚えておりますでしょうか?

056.gifつけ衿056.gif
f0170910_18125714.jpg

肩にボタンがあるトップスと組み合わせて
重ね着風を楽しめるアイテムですが
通常に重ねても脱げることはあんまりないので
いつでも使える便利アイテムです♪

これをオススメの
<SOOOLUCKYT>+<テンセルデニム>
に更にプラスして♪
f0170910_1818369.jpg
ボトムのデニムとヒッコリーの相性が抜群!!
ASらしいカジュアルstyleも
更にこだわり感のあるコーディネートになりました

早速PPGirl Tiaraちゃんがモデル
f0170910_18165451.jpg
f0170910_18171115.jpg
つけ衿は前から見てもバッチリ☆
お写真撮影も楽しくなるオシャレ上級者コーデです


パステルカラーの春の新作には
イエローのつけ衿も相性ばっちり♪

PPGirlユリアちゃんは<CloudNine♪PK>で重ね着風☆
f0170910_18161896.jpg
ぱっと明るいコーデの差し色になりました!

旧アイテムとの組み合わせで
コーディネートの幅も広がりますね!

続々入荷中の春の新作
甘々からがっつりカジュアルstyleまで
とっても楽しめるアイテム満載です060.gif


人気の撮影スポットも春らしく変わりました☆
ますます暖かくなるのが楽しみになりますね~

トップバッターはYUHIちゃん
まめ&あんじも一緒に☆
f0170910_18234237.jpg
皆さんもご来店お待ちしております☆

※つけ衿は在庫が少なくなっております。
予めご了承下さい

by asdewan | 2015-02-16 18:55 | 駒沢だより
<< PPティアラちゃんに密着!! プランタンのバレンタイン♡part2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan