PPティアラちゃんに密着!!



カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒


-------------------------
f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
沢山のエントリーありがとうございました
投票は2/7(土)から♪♪
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今日は大人気のPPモデルティアラちゃんに1日密着させてもらっちゃいました!
女の子らしいお洋服も・・・
カジュアルなお洋服も・・・・
ばっちり着こなしてくれるティアラちゃん!
そしてとっても賑やかファミリー☆
お洋服紹介と共にがっつり密着取材です034.gif


f0170910_14574135.jpg
チェックのワンピースに白パンで爽やかコーデ!!
可愛いワンピースもカジュアルなブルーで
パンツと合わせることで
可愛すぎず男の子でもいけちゃうコーディネートに040.gif

f0170910_1532969.jpg
お兄ちゃんのビッツくんに
見守られながらの撮影です037.gif053.gif

f0170910_1525996.jpg
上からパーカーを重ねてかっこよく!!
パーカー×パンツはかっこよくなりがちですが
ワンピースの裾を出すことで
女の子もすっきり可愛く着こなせちゃいます!!072.gif

f0170910_1581158.jpg
おやつチャージして・・・
ままにお着替えもしてもらって・・・
f0170910_15112927.jpg
準備完了☆
うるうるな瞳がたまりません!!
さすがPPモデル・・・
表情までしっかりモデルさんです010.gif
大人気のネイビーのTシャツに
白のチュールスカートで女の子らしく・・・
カジュアル×ガーリーの今時コーデです058.gif

f0170910_15291916.jpg
ビッツくん・・・
大変お待たせしちゃいました007.gif


ままさん・ぱぱさん・おにいちゃん・ビッツくん
たくさんご協力ありがとうございました040.gif
みんなでワイワイ☆
とっても楽しいお時間でした053.gif053.gif

またお待ちしております!
by asdewan | 2015-02-19 12:29 | 駒沢だより
<< お友達紹介☆駒沢 New重ね着コーデ&撮影スポット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan