PPユリアちゃんティーちゃん新作コーデ♪



f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------

おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――

こんにちは072.gif
駒沢店です070.gif

今回はPPモデルのティーちゃんとユリアちゃんに新作の紹介をしてもらいますっ♪

それではさっそく、お願いします072.gif

056.gifユリアちゃん056.gif
「SOOOLUCKY♪T」「テンセルデニムプリSK」
f0170910_10344035.jpg

加工感のあるデニムスカートでオシャレ度UP053.gif
柔らかい素材だから着心地抜群なんです056.gif
可愛らしいフリルとドットですが、トップスをシンプルにすれば
カジュアルコーデもできちゃう!♪

「SOOOLUCKY♪T」「CloudNine♪PK」
f0170910_11393384.jpg

ブラックのトップスだけでもシンプルで可愛いですが、
パーカーを重ね着すると、淡いピンクが映えて女の子らしいコーデに072.gif
スカートのドットはどんなトップスと合わせても存在感があるのでコーデの主役になれちゃう♪


「フェードチェックチュニ」「チュールリボンSK」
f0170910_19203598.jpg

一枚で着ても可愛いチュニックをユリアちゃんはチュールのスカートを合わせ、
ボリューミーに着こなしてくれました053.gif
もちろん今の季節はチュニックの中にタートルを入れた重ね着もokですよ♪


056.gifティーちゃん056.gif
「エルボーパッチPO」「チュールリボンSK」
f0170910_1248135.jpg

モクグレーはエルボーパッチが白なんです072.gif
生地の色と馴染んでてとってもおしゃれ♪

f0170910_12484837.jpg

トップスは伸縮性が良くとっても着やすい056.gif
カジュアルに見えるトップスですが、チュールスカートを合わせると上品に着こなせます♪


「エルボーパッチPO」はどんなコーデがあるの・・・?
と思ってる方も多いはず!!


とっても可愛い着こなしをご紹介しちゃいます056.gif


「キルティングカラーPT」「1point配色ロンT」
f0170910_1158431.jpg

「エルボーパッチPO」にボトムスを付けるボタンは付いてますが、
あえてインナーに「1point配色ロンT」着て、スカートとボトムスを重ね着★
ネイビーのトップスに淡い色を合わせると一気に春らしくなりますね♪
男の子だって着れちゃいます☆

「シンセティックレザPT」
f0170910_1223575.jpg

可愛いだけじゃない!♪
落ち着いた色合いのトップスなので、かっこいいレザーパンツだって合うんです060.gif



いかがでしたか?
みなさんもコーディネートしに遊びに来てくださいね053.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-02-23 16:31 | 駒沢だより
<< studio m' 新作入荷 とってもオススメジャーキー♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan