お友達紹介☆駒沢


本日2つ目の記事

f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
カタログvol.20
紙面カタログ請求開始いたしました
詳しくはこちらから⇒

-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


またまたとっても可愛いお写真撮らせて頂きましたので
ご紹介させていただきます040.gif

f0170910_15243384.jpg
アムロくん
上目遣いがたまりません!!
ワッフルロンTは寒い今の時期は
パーカーのインナーにぴったりですが
1枚でも可愛いデザイン☆
シンプルなのにかっこいいコーディネートです058.gif

f0170910_1646213.jpg
くるみちゃん
ベビーピンクのパーカーは
女の子らしいけれどカジュアルなコーデです!
万能なチュチュスカートと合わせれば
ぐーんと女子力アップです053.gif

f0170910_16531455.jpg
ラフくん☆もこちゃん
大人気のお揃いコーデで夢のコラボです!!
もこちゃんちょっと緊張気味・・・!?037.gif
ラフくんは相変わらずにこにこです003.gif

f0170910_1973542.jpg
サリーちゃん
とっても優しいお顔のサリーちゃん
なんだかまめもほっこりしてます056.gif
ピンクのパーカーにチェックのチュニックをIN☆
女の子らしいコーデですが
パーカーが可愛すぎずカジュアルにまとめてくれてます016.gif

f0170910_1753148.jpg
うにちゃん
店舗出勤していたまめとあんじと・・・
ちいさくて小顔でくりくりなうにちゃん
まめとあんじがなんだか大きく見えます028.gif


皆様お写真撮らせて頂きありがとうございました☆
いよいよ土曜日からWポイント・・・
是非ご来店ください!
そして可愛いお写真を撮らせてください070.gif
by asdewan | 2015-02-19 13:00 | 駒沢だより
<< キルティングカラーSK入荷 PPティアラちゃんに密着!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan