PPユリアちゃん♪新作コーデ☆
本日2つ目の記事

こんにちは056.gif
駒沢店です072.gif

今回はマカロン色がキュートな「キルティングカラーSK」を使ったコーディネートを
PPモデルユリアちゃんに着こなしてもらいました060.gif

f0170910_15504848.jpg


それではユリアちゃん、お願いします016.gif

「SOOOLUCKY♪T」「CloudNine♪PK」
f0170910_1473440.jpg


ピンク系統でまとめた女の子らしいコーデ053.gif
トップスは柔らかく伸びが良いので、パーカーだって重ね着できちゃう♪
お袖が折り返してあるのでインナーのピンクがチラッと見えてとってもおしゃれ072.gif



「エルボーパッチPO」「CloudNine♪PK」
f0170910_1475759.jpg


淡いブルーとピンクで合わせた春一色のコーデ053.gif
パーカーは薄手で柔らかいのでインナーに何を合わせても重ね着しやすい072.gif



f0170910_148876.jpg


ママからおやつをもらって少し休憩・・072.gif




「エルボーパッチPO」
f0170910_1474438.jpg


カジュアルなトップスにパステルカラーのピンクを合わせると春らしい印象に056.gif
スカートは色落ち加工を施していているので
ヴィンテージ感をプラスしてしっかりおしゃれ060.gif



f0170910_1481856.jpg


ママに抱っこされてくつろぐユリアちゃん♪
撮影ありがとうございました072.gif


f0170910_148318.jpg


最後に春バージョンの撮影スポットでパシャリ060.gif


みなさんも是非駒沢店にいらしてくださいね♪
056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-02-24 12:00 | 駒沢だより
<< 大人気♪帽子シリーズ入荷★ ♪中目黒のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan