studio m' 新作入荷


本日2つ目の記事


こんにちは♪
駒沢店です001.gif


先日入荷してとっても大好評だった
studio m'の食器たち

studio m'とは…?
前回の記事はコチラ♪

スタッフもとっても楽しみにしていた
新作が入荷いたしました!!!
f0170910_1761084.jpg

早速ご紹介いたします!

f0170910_1764666.jpg
glace(グレース)
色とりどりカラフルな器がとっても可愛い♪
ちょっとした小物入れなんかにも使えそう
重ねでディスプレイなんかもワクワク

f0170910_177394.jpg
studio m'の人気シリーズ
とっても春らしいカラーが登場しました!
薄~い水色はホワイトとの組み合わせがとっても爽やか
下に敷いているクロスも色合いばっちりです

その他にもこーんな可愛いボウルセットや
f0170910_1782388.jpg


インテリアにも使えそうなツイストキャ二スター
愛犬のフードを保存するのにも便利♪
f0170910_1783883.jpg


たくさん揃えたくなる木のスプーンやフォークなどなど
可愛い食器が盛りだくさんです060.gif
f0170910_1785935.jpg

いつも何気な~く使う食器たちも
お気に入りの1枚になるだけで

普段の生活ひとつひとつが楽しくなって
とっても充実した気持ちになれますね~053.gif

ワクワク雑貨も入荷した駒沢店♪
ご来店お待ちしてまーす!
by asdewan | 2015-02-23 17:24 | 駒沢だより
<< ♪中目黒のお友達♪ PPユリアちゃんティーちゃん新... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan