大人気♪帽子シリーズ入荷★



こんにちは駒沢店です056.gif

大人気の被り物シリーズ072.gif
春にピッタリな麦わら帽子が入荷致しました060.gif

f0170910_1417436.jpg


もちろん夏も使えて紫外線予防にも060.gif


さっそくPPOG☆クリスちゃん、YUHIちゃんに
コーディネートしてもらいましたっ072.gif

それではお願いします!001.gif


★クリスちゃん★
f0170910_1223461.jpg
ピンクストライプの帽子を合わせると
さらにガーリーなコーデに053.gif
淡いピンクで春らしいコーデです♪
とってもレアなピンクなクリスちゃん053.gifお似合いですね!!049.gif

f0170910_1225249.jpg
お洋服は可愛らしいパステルカラーですが、
ネイビーとグレーのストライプ帽を被ればシックにまとまります060.gif
顔の小さいワンちゃんに大きいサイズの帽子をかぶせても可愛いし、
大きめワンちゃんに小サイズの帽子をかぶせてもオシャレに着こなせちゃう♪


f0170910_171159100.jpg

ピンクはガーリーに。
ネイビーはシックになりますね053.gif053.gif



★ユヒちゃん★
f0170910_1231738.jpg

ユヒちゃんはキャップの麦わらを被って
モノトーンでまとめたコーデ072.gif


f0170910_1233546.jpg
右脇のリボンがアクセントになっていてとっても上品060.gif
頭の大きさに合わせてひもの調節ができるんです♪


f0170910_128940.jpg
同じお洋服でも帽子をハットに変えると
カジュアルコーデに大変身072.gif

ちくわくん
f0170910_1030321.jpg

エルボーパッチTと帽子がよく合ってます★
さすがちくわくん!
かっこよく着こなしてくれました072.gif



この日はダックス率の高かった駒沢店…!
帽子といえば☆なみんなが集合してビックリしました005.gif
皆様お写真ありがとうございました053.gif

ワンポイント帽子を付けるだけで全然雰囲気が変わりますね072.gif
是非コーデのアクセントに帽子コーデに挑戦してみてください056.gif


056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-02-26 12:41 | 駒沢だより
<< うにちゃんもぐちゃんリオくんが... PPユリアちゃん♪新作コーデ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan