うにちゃんもぐちゃんリオくんが遊びに来てくれました★
本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です056.gif

駒沢店に第9期PP・OGOBの
うにちゃん、リオくん、もぐちゃんが
遊びに来てくれましたー!!053.gif

なんと三人が集まるのは初めて060.gif


さっそく三人並んでお写真撮りました★

「エルボーパッチT」
f0170910_15271455.jpg

会ったばかりのみんな。
でもさすがモデルさん!072.gif
みんなお写真と~っても上手ですね053.gif

f0170910_15365243.jpg

ママさん、スタッフで撮影会070.gif
大好きなおやつで目線はバッチリ003.gif


1人ずつお写真もとりました072.gif

056.gifもぐちゃん056.gif
「SOOOLUCKY♪T」「フェードチェックチェ二」「キルティングカラーPT」
f0170910_15273326.jpg

ピンクのパンツとチュニックで淡くなりがちですが
黒のトップスで引き締めてあげると
重ね着上手なもぐちゃんらしいメリハリコーデに♪
さすがオシャレ番長です016.gif


056.gifリオくん056.gif
「エルボーパッチT」
f0170910_1923879.jpg

肘のパッチがオシャレなトップス♪
うるうるな瞳で見つめて来るリオくん・・
スタッフはメロメロです010.gif



「エルボーパッチT」「チュールリボンSK」
f0170910_18572039.jpg

カジュアルトップスをガーリーなスカートで
女の子らしく053.gif
小さくて可愛いうにちゃんはチュールスカートが
よく似合いますね♪


f0170910_1219192.jpg

くんくんお顔を近づけてご挨拶したり
おやつもみんなで食べました053.gif
みんな優しい性格なのですぐ仲良くなれちゃいました056.gif



最後は「CloudNinePK」をお揃いで072.gif
f0170910_15263222.jpg


うにちゃん、りおくん、もぐちゃん、ママさんパパさん、
素敵な時間と撮影をありがとうございました053.gif


みなさんも駒沢店に遊びにいらして下さいね072.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-02-26 16:00 | 駒沢だより
<< WEBカタログVol.20本日公開 大人気♪帽子シリーズ入荷★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan