お友達紹介☆駒沢


本日3つ目の記事
f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


駒沢公園は徐々に梅の花が咲いたり
ちょっとずつ春らしくなってきましたね056.gif

Wポイントイベントへはたくさんのお友達が
遊びにきてくださってます!
早速ご紹介させて頂きます072.gif


最初にご紹介するのは・・・
f0170910_17341156.jpg
PPGIRL☆じーどんちゃん
ポスターの前でパシャリ!!
ポスターコーデでご来店してくださいました024.gif

f0170910_1735985.jpg
お姉ちゃんのわんどんちゃんと・・・
さすがPP姉妹!!
モデルさんとっても上手です☆
グレーのボーダーTシャツはお袖のパッチが白なので
白いチュチュスカートと合わせると
統一感のあるコーデに・・・016.gif

f0170910_17365959.jpg
ルビーちゃん
ネイビーのエルボーパッチPOに
ピンクのフリフリスカートでコーディネートしてくれました!
振り向きがとっても上手☆
うるうるなおめめがたまりません012.gif

f0170910_17393047.jpg
もねちゃん
重ね着コーデでかっこよく着こなしてくれました☆
ドットのパンツはシンプルなので
ボーダーと合わせても喧嘩せず
可愛く着れちゃいます004.gif

ラストは・・・
f0170910_17411013.jpg
PPOG☆もぐちゃん
重ね着がとっても素敵☆
もぐちゃんのオシャレな着こなしに
いつもワクワクしちゃいます!!
モデルポーズもばっちり☆
いつもありがとうございます010.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました!!
Wポイントイベントは3月1日まで・・・072.gif
コーディネート大会の投票は
28日までとなっております!!058.gif
ご来店お待ちしております053.gif

by asdewan | 2015-02-27 16:28 | 駒沢だより
<< 春物コレクション*お友達編 駒沢のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan