WEBカタログVol.20本日公開


みまさま大変お待たせいたしました
最新カタログvol.20
WEB版が紙面カタログより一足早く
本日12時公開です038.gif

今回の表紙は
プランタンPPBOY
欄丸くん053.gif
f0170910_14435320.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆
(公開時間は多少前後することがございますのでご了承ください)

今回初めての撮影に臨んだPPモデルたち
みんなとってもいいコばかりで
撮影はどんどんスムーズに進みました
晴れているとはいえまだまだ寒いお外での撮影
おやつを目の前にして待てばかりの撮影
太陽が雲に隠れるのをひたすらまつ撮影
みんなよくがんばってくれました
ありがとう038.gif

ワンコだけでなくママさんパパさんも
私たちとの撮影は初めてのなか
朝早くから、遠いところから
至らない所が多々あったと思いますが
皆様笑顔でご協力してくださいました
本当にありがとうございました040.gif

モデルの森田さんをはじめ
各店のスタッフにもたくさん協力してくれました
そして今回新たに発足した
駒沢店のピッピ隊・・・037.gif
みんなの協力あってこそのカタログです
ありがとう053.gif

札幌の浪岡店長&カメラマン古瀬 桂氏との
カタログ作りも今回で3回目
浪岡店長のひらめきと
古瀬氏の凄腕が作るカタログは
どんどん素敵なものになっております
今回もお疲れさまでした040.gif
私はといえば
みんなの陰に隠れてサボり気味・・・
いえいえ
今回も撮影をこっそり隠し撮りしてました037.gif

今回は撮影小物にもこだわりが
なんとデワン事業部の部長自ら手作りのものが!!
どれかはまだヒミツですが
そのうち各店にも撮影スポットとして登場するかも!?
そんな見所いっぱいのカタログvol.20
WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
昨日より順次発送をしております
到着をお楽しみに060.gif

私がサボらずにとったオフショット写真は
こちら~
浪岡店長のうれしそうな顔!
駒沢のピッピ隊の姿も037.gif
古瀬氏はお仕事中でもワンコにやさしい053.gif
PPモデルたちのオフショット
みんなかわいい~012.gif
札幌のPPモデルたちの活躍や
撮影裏話は
浪岡店長からのチャムチャム日記をお楽しみ060.gif
f0170910_15474422.jpg

f0170910_15474802.jpg










by asdewan | 2015-02-27 10:50 | 【お知らせ】
<< 駒沢のお友達☆ うにちゃんもぐちゃんリオくんが... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan