人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆駒沢


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

暖かくなってきたと思えば
また寒い日が戻ってきてしまいましたね・・・057.gif

駒沢店にはたくさんのお友達が遊びに来てくれています!
そんなお友達を一挙大公開致します058.gif


お友達紹介☆駒沢_f0170910_1130841.jpg
PPOB☆KAURIくん・PPOG☆KIWIちゃん
グリーンのプルオーバーに
デニムシャツをインしたコーディネート☆
オシャレ番長のお2人・・・
マネしたくなるコーディネートです053.gif
お洋服ベテランのお2人は重ね着もばっちりです!

お友達紹介☆駒沢_f0170910_11304456.jpg
PPOB☆サウザーくん
サウザーくんもシャツをインした重ね着コーデ♪
襟元がすっきりかっこいいコーディネートです!
カメラの前でどんと構えてかっこいい姿披露してくれました!056.gif

お友達紹介☆駒沢_f0170910_16293095.jpg
アムロくん・フランちゃん
2人並んでばっちり!
フランちゃん、アプリコットのボディにパールのネックレスが
馴染んでとってもオシャレです016.gif

お友達紹介☆駒沢_f0170910_1727125.jpg
ラフくん
いつもにこにこ笑顔のラフくん♪
トリミング後のMAXふわふわラフくんで
遊びに来てくれました!
お疲れのところありがとうございました001.gif

お友達紹介☆駒沢_f0170910_16391149.jpg
ちょこちゃん・ぱんなちゃん
お揃いで大人気のエルボーパッチPOとチュールスカートで☆
女の子らしくてとっても可愛いコーデです!
2人ともお写真とっても上手で
ばっちりモデルさんしてくれました005.gif

お友達紹介☆駒沢_f0170910_1641991.jpg
PPOG☆まろんちゃん
お写真ばっちりなまーちゃん!!
帽子を被ってもピタリ・・・
完璧なモデルさんです♪
いつもありがとうございます006.gif

お友達紹介☆駒沢_f0170910_1655575.jpg
PPGIRL☆じーどんちゃん・PPOG☆わんどんちゃん
PP姉妹は本当にお写真が上手・・・
並んでポーズもばっちりです040.gif


これからどんどん可愛い新作が入荷致します!!
是非見にいらしてください072.gif
アリススポットも大好評です070.gif

by asdewan | 2015-03-06 21:38 | 駒沢だより
<< コーディネート大会結果発表!!! ワッペンサロペット&マルチボー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan