人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユリアちゃん新作コーデ♪


こんにちは駒沢店です003.gif

駒沢店にPPのユリアちゃんが来てくれました~053.gif


「フェードチェックチュニ」「チュールリボンPT」
ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_13411731.jpg

ポスターと同じお洋服でパシャリ
さすがモデルさん、カメラ目線ばっちりです072.gif


それではユリアちゃん、コーディネート紹介お願いします053.gif


「マルチボーダーロンT」「ワッペンサロペットPT」
ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_1342148.jpg

イエローの鮮やかなロンTは、ヴィンテージ+ストリートスタイルの
ミックススタイルができちゃう060.gif
細いストライプで華やかな色合いなので、半袖の下に重ね着して
チラ見せしてもとってもかわいい060.gif

ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_1324186.jpg

フロントのかすれプリントやお袖のワッペンがおしゃれポイントです072.gif


ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_13421157.jpg

サロペットのワッペンやロゴがとってもおしゃれ072.gif
長さや、腰幅も調節できるようになっているので、
ワンちゃんの身体に合わせられるようになっています056.gif

さらにさらに・・・


ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_13413363.jpg

紐の部分を外して、お着替えシリーズのボトムにもなる
2WAY仕様060.gif裏毛タイプなのでとても柔らかく、
ボトムスのみでもさらりと着れちゃう072.gif


ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_13415059.jpg

ママさんにお着替えしてもらって・・・・056.gif

ユリアちゃん新作コーデ♪_f0170910_13422396.jpg

最後は大人気♪「不思議の国リバティT」を着て、
アリスセットでお写真撮りました053.gif


ユリアちゃん、お写真ありがとうございました056.gif

皆さんも駒沢店に遊びにいらして下さい♪

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-03-10 09:00 | 駒沢だより
<< チャリティーTシャツ 駒沢7周年祭のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan