駒沢 in wonder land♪

本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


早速アリススポットは大好評!!
可愛いお写真を続々ご紹介させて頂きます053.gif

f0170910_10461087.jpg
くれあちゃん
黒いボディにうるうるの瞳がたまりません!
早速アリスシャツでパシャリ☆
ちょっと人見知りのクレアちゃんと
楽しく遊べてスタッフは大喜びでした016.gif

f0170910_1049146.jpg
ジュールくん
ふわふわジュールくんは新作コーデです!
白のサロペットで爽やかBOY☆
新作のボーダーロンTとの相性もばっちりです010.gif

f0170910_10515570.jpg
にこりちゃん
真っ白ふわふわのボディにアリス柄がとっても映えます☆
少しだけ見えるステッチがピンクなので
女の子らしく、でもカジュアルにも着こなせます!
アリスのTシャツにぴったりのリボンで
遊びにきてくれました072.gif

f0170910_11284452.jpg
ティアラちゃん
ブルーのアリスTに黒のチュールスカートで
すっきりコーディネート☆
横向きポーズもばっちり☆
ばっちりモデルさんしてくれました!024.gif

f0170910_11183310.jpg
シューシャちゃん
ティアラちゃんとお揃いコーディネートです☆
小さくて可愛いシューシャちゃん!
ばっちりカメラ目線してくれました005.gif



f0170910_11304652.jpg
2人並んでパシャリ☆
とっても小さくてとっても可愛いお二人・・・
アリスTシャツは全体が華やかだから
前からみても柄がしっかり♪
どこから見ても可愛いシャツなんです035.gif


皆様お写真ありがとうございました!
大人気のアリススポット・・・
可愛いお写真紹介まだまだ続きます058.gif

by asdewan | 2015-03-09 12:36 | 駒沢だより
<< ☆アリス in駒沢☆ ランフリークロレラチップ♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan