☆アリス in駒沢☆

本日3つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


まだまだ続きます!アリス特集!!
素敵なお写真をたくさん撮らせて頂きました016.gif

f0170910_12114664.jpg
ルイちゃん・ココちゃん
アリスTシャツ1枚1枚柄の出方が違うから
それぞれとっても可愛い世界に1枚だけのシャツなんです♪
同じTシャツでも違うから
お揃いがとっても素敵です053.gif

f0170910_1218066.jpg
ラムジーくん
とってもお利巧さんなラムジーくん☆
お座りはもちろん・・・・
お帽子だってへっちゃらです!!072.gif

f0170910_10531616.jpg
マルクルくん テトくん
ふたりお揃いのエルボーTでカッコよく!
イケワン兄弟カメラ目線も
ばっちりきまってます004.gif072.gif

f0170910_12193595.jpg
PPOB☆ちくわくん
ダンディで大人のワイルドさを兼ね揃えたちくわくん・・・
サロペットパンツとボーダーTで
アリスの国に迷い込んだ少年みたいです037.gif

そんなちくわくんのオフショット・・・
f0170910_1222935.jpg
座椅子型クッションでお家モードのちくわくん・・・
オフショット・・・といいつつ
ばっちりのカメラ目線ありがとうございます053.gif


大人気のアリススポットも
座椅子型クッションも揃っているのは今だけ!?
気になる方は是非お早めに
駒沢店まで遊びにいらしてください040.gif

by asdewan | 2015-03-09 12:37 | 駒沢だより
<< 現PP春コレクション編in中目黒 駒沢 in wonder land♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan